またしても食べた瞬間、脳が混乱したポップコーン | koreanlife0415のブログ

koreanlife0415のブログ

韓国在住、渡韓歴10年以上。
現地に住んでるからこそ分かること、お得な情報などを更新します。

アンニョンハセヨニコニコ

 

今日は、先日投稿したHBAFのポップコーンの違う味を紹介しますびっくりマーク

 

結構衝撃だったニューヨークチーズバーガー味でしたが、

 

image

今回は、ペパロニピザ味びっくり
この前のが結構美味しかったので期待大ですドキドキ
 
image
 

想像を掻き立てられるパッケージ!

 

image

中はこんな感じ〜結構いっぱい詰まってます。

 

image

ハンバーガー味よりチーズの匂いが強いかな?

食べてみたら、、

 

まさしく、この写真の味がして

またしても頭の中がびっくりマークはてなマークびっくりってなりました。

 

image

でも、味的にはニューヨークチーズバーガーの方が好みかな。

 

ぜひ、見かけたら食べてみてほしいお菓子です!

感想も聞きたいですネ目がハート

 

笑い泣きコメント頂けると励みになります笑い泣き

 

花오늘도 좋은 하루 보내세요~花

(今日も良い1日になりますように!)