ニューヨークチーズバーガー味ポップコーンってどんな味!? | koreanlife0415のブログ

koreanlife0415のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日たまたまスーパーで見つけたアーモンドで有名なHBAFのポップコーン(上の画像はCUサイトのものニヤニヤ)。

 

その味はニューヨークチーズバーガー味。

ハンバーガーって、、

 

色々な具材とパンが合わさってできる味なので、どんなもんやと思いつつセール中だったので購入。

 

え、え、

 

えーーー!!

 

 

どういうこと!?本当にチーズハンバーガーの味がしますこれ!ガーン

頭が相当パニクっております笑い泣き(いい意味で)。

 

 

 

ピクルスの味もするし肉の味もする!!

そして後ろにほんのりチーズ味もする!!

 

ブログにするつもりなかったので、めっちゃ適当に下から開けてしまった、、、、ガーン

普段のズボラさがばれますアセアセ

 

ぜひ見つけた際は、試していただきたい商品でしたー。

 

(こちらの写真は公式インスタ)

 

実はペパロニピザ味も横に置いてあって絶対微妙だと思ってハンバーガー味だけ買って来たんですが、次スーパー行ったらこちらも食べて見ようとおもいます爆笑