韓国コンビニで話題の新発売クリームパンは栗! | koreanlife0415のブログ

koreanlife0415のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様です✨


韓国SNSで話題になっていたコンビニスイーツ🍰

栗のお菓子が大好きなので気になって買ってみました^^

CUコンビニ限定で販売しています。会社はあのビビゴで有名なCJ~😀これは期待大!!


お値段は3400ウォンですが、韓国のBCカードで決済したので30%割引でした!


その中身は、、


一応見た目も栗🌰をイメージしてますね✨😍

なんか不細工な感じがまた可愛い!

結構ずっしりしています。




切ってみると本物(?)の🌰がちゃんと入っていました。


味もしっかりモンブラン、栗の味がします〜

これは美味しい😋💕👍

もう少しクリームが多かったら完璧かな?と思いますが、韓国のコンビニスイーツも日々進化を遂げております!😎


是非韓国に来たらCUコンビニに寄ってみてください☺️