新装開店 ”Now in 明洞”にパトロールしに来たよ!feat. NCT DREAM | koreanlife0415のブログ

koreanlife0415のブログ

韓国在住、渡韓歴10年以上。
現地に住んでるからこそ分かること、お得な情報などを更新します。

今日は用事で明洞近くまで来たので得活パトロールもかねて

ロッテ免税店のショールーム LDF HOUSEに行きました!

 

 

そしたら今月から名前が Now in 明洞に変わってました。

新装開店らしく、BELLYGOMがお出迎えしてくれます。

今はBELLYGOMのポップアップみたいで1階から3階まで全部BELLYGOMでした。

 

もはや、ロッテ免税店ではなくなってしまったのかと思いましたが、、

しっかり入り口でロッテ免税店で使えるクーポンを頂けました✨

 

そして、簡単なミッションを3つクリアしたら3階でくじ引きができます!

私はくじ運ゼロなので相変わらず最下位でしたが、、

NCT DREAMのポストカードセットをいただきました。

太っ腹ですね〜〜😆(これが一番良い気がするw)

 

1位は多分BELLYGOMのぬいぐるみだった気がします。

後はお決まりのロッテ免税店で使えるギフト券もありました。

 

BELLYGOMグッズはたくさんセールしてました!

 

ささっと用を済ませた後は、明後日日本に一時帰国するので買い物した後、

ロッテ免税店で4月からAngel-in-us Coffee になった14階のカフェで一服しました。

 

もちろんカフェ代は無料です✨

無料にする方法は長くなってしまったので、また明日投稿します。

 

今日もお疲れ様でした💕