2015/01/19 | ♡★☆KOREANISM☆★♡

♡★☆KOREANISM☆★♡

韓国のよろがじ&いるさん:)
セルフネイルやiPhoneやワンコロの事も♪


先週

金曜日
韓国から半年に2回位はゴルフしにくる常連さんが来て…
空港で挨拶したら夜は父のお店を予約してくださってて…夜はゆっくりするはずが結局夜も手伝いに。
{FAF5BC16-0C47-4836-ACEF-3A948EB24EA1:01}

奥様の手作りキムチをいただきましたドキドキ
韓国のキムチーって感じでお箸が止まらないラブラブ!


土曜日
蕁麻疹がなかなか治らなくて再診に行くのに朝から受付行かなきゃと思って憂鬱でしたが、
金曜日から痒い痒いと騒いでたらうちのお店のお皿洗いのおばちゃんが家が近いから朝7:00から名前書きに受付行ってくれて8:30の診療1番で受けれました。
周りの人の優しさに感謝。
週末しか来ないお皿洗いのおばちゃんだけど一見ぶっきらぼうなのに本当に優しくて大好きなおばちゃん。
{159EAE1B-7646-44CE-8365-FE825CEBC862:01}
アレルギーは薬をしばらく続けなきゃいけないみたいですガーン

病院後、すっぴんマスクのどーーーでもいい格好でマックスバリューに行ったらレジのおばちゃん?お姉さん?に『いつも可愛いの着てますよね~』って言われて何か恐縮汗

前もそのお姉さん?がレジだった時に言われたことがあって…笑
顔覚えられてます汗笑笑笑

本当にどーでもいい格好なのに
そういうことを言われると変に行きにくくなります。笑

日曜日
飛行機がただでさえ遅いのに順調にハンドリング済んでさっさと出発させて帰るぞー!って思ってたらまさかの遅れ。
とほほ。って感じで帰ってきましたプンプン

疲れてたので今日は
昼前まで寝て…一日中着たきりすずめで家の中に。
ジム行かなきゃ行かなきゃと思いつつ
結局足が向かず温泉行こうとしたら月一のメンテナンス休みがよりによって今日!!涙

ついてないなぁ~

そんな感じで結局家で半身浴中。。


最近お気に入りの子ドキドキ
さっと出かける時、財布と携帯とリップクリームだけ放り込んで使ってますラブラブ
{B49B5EAD-AAE3-4B1C-9133-AE2F7B4C4CCD:01}

リップクリームは最近サベックスドキドキ
{8704BB92-12FE-49C7-AF28-6C9B88A5CE1B:01}

DHCのとか高いのとか使ってみたけど
私的にはよっぽどこっちの方がGOODアップ合格

{2F3AD279-8F3C-4FE0-A594-54524CA338C9:01}
ミスドのブルックリンジャーもちゃっかりGETドキドキ

ハートと星のきゅうりなんか買っちゃって
{0E87CD07-158A-4265-ADCF-F2088D26C9DF:01}
{2891FA84-AA86-4290-B9DC-3BBF38002877:01}

{DF150F80-C343-4540-933C-60EBBF841731:01}

ジャーサラダ作ってみましたが
なかなか難しいDASH!

これは作品1号。

最近回を重ねるほど上達してますww


そして
何はともあれ…ソンジュンがカッコ良すぎですラブラブ
{60A9CE29-5537-4E6C-8388-89BD07163578:01}

恋愛の発見
{9783105C-0DB7-46D3-AF48-9C09B2EEDD0E:01}


オススメ!みてみてくださいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!