하루 마무리~ | ♡★☆KOREANISM☆★♡

♡★☆KOREANISM☆★♡

韓国のよろがじ&いるさん:)
セルフネイルやiPhoneやワンコロの事も♪

充電がないけど

書けるとこまで書いてみようと思います❤︎笑

最近は✈️お客さん多過ぎて肩腰が痛くてへとへとになって帰ってくるのでそのまま寝ちゃいたい衝動に駆られますが…

ちょっとのめんどくささを我慢して浴槽を洗ってお湯をためて浸かると

『あー。やっぱお風呂沸かして良かったー』って思いますww

まさに今!

幸せを感じながら半身浴中ですDASH!

お風呂出たら日曜日のお楽しみ3セット
K-POP STAR4, 아빠 어디가 , 슈퍼맨を観ながら寝ます音譜

こんなんが幸せって思える平凡な毎日です。笑

아빠 어디가が終わりに近づいてて悲しいですしょぼん
でも子供達のママ達がほとんどInstagramやってるからこれからも成長を見守れるかなラブラブ


水曜日、勤務後に皆で空港内にあるラーメン屋さんでラーメンを食べましたˎ₍。•₃•。₎ˏ

{045F82DD-7D28-493A-8878-41DADEFD6676:01}

来週の水曜日はスシロー。
支店長、スシローがお気に入りみたいです。笑


そして最近、自分に合うバッチリ乾燥対策スキンケアを開発。

バイオイルはお風呂上がり真っ先に顔から首まで塗って…

極潤の化粧水をその上からパッティングしつつ染み込ませて…
{F4228A67-F57D-460D-ABFB-4F1B30C8293F:01}

妊婦さんや赤ちゃん用のオーガニックのエルバビーバというとこの固形バームを寝る前にしっかり塗り込んであげると…

朝までモチモチ❤︎
本当に乾燥しらずの柔らか肌になりますアップ

最近はJALの機内販売とかにもなってるみたい!
エルバビーバ、妊婦でも赤ちゃんでもないけど…笑

香りと使用感が大好きでもう欠かせません

乾燥でお困りの方はお試しあーれー!


ニキビもできにくくなりました!
一時期の憂鬱な大荒れ期はなんだったんだドクロメラメラパンチ!