こんにちは‪( *˙˘˙ )/♡



今回は


時速493キロの恋を観終わったので、


感想を書いていこうと思いますᐠ( ¨̮ )ᐟ




観終わったうえでの感想になるので


まだ観てないよーって方は


そこまで詳しく書いてないですが


ネタバレの可能性ありなので


お気をつけください⚠️




もともと、この作品は

わたしの特にすきな俳優さんの

イチェミンが出演しているということで

絶対見ようと思っていた作品だったのですが

想像以上にストーリーにも

はまりました(*˘︶˘*).:*♡



イチェミンも、ハイクラスの時より

出番も多くて、主人公たちと同じ

バトミントンの実業団選手🏸の役なので

スポーツシーンもみることができて、

さらに同じ選手の女の子との恋シーンも

あるので、きゅん要素もあって

弟系の可愛さもあるし、

やっぱりかっこいいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১♡



なので、イチェミンすきな方には

もちろんおすすめです٩(•ᴗ• ٩)♬.*゚



そして…

ストーリーとしては



まずテジュンのにこっとする笑顔に

癒されるし、テヤンとテジュンで

ハグして充電するとこも きゅんとします♡



テヤンも、賄賂の疑いをかけられたり、

ジュニョンと一緒にいるときに起きた

事故だったり、お母さんに愛されずに

育った生い立ちだったりで

辛い思いを抱えながら頑張ってきた子で



テジュンも家族からはいつも姉を優先されて

周りからもジュニョンの弟なのに…と

言われてきて、色んな葛藤があった中で

お互いに好きになったテヤンとは

家族の問題だったり、

テヤンとジュニョンにあった昔の事故に

縛られずに結ばれてほしいと見ながら

ずっと思ってました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



そして、特に、

テジュンがずっと言えずにいた

ジュニョンが自分の姉だということを

テヤンに明かして、

テヤンがジュニョンの怪我は

自分のせいなんですと公表して

去ってしまって

テヤンとお母さんとの辛い関係が

わかってからの…

テジュンが、全て知ったうえでも

テヤンに告白するところは

名シーンだなと うるっときました( •̥-•̥ )



その後の監督とテヤンの関係性にも

グッときます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



最終回までドキドキの展開は続くけど

ジュニョンともテジュンの家族とも

わだかまりが解けてよかったし

結ばれて安心しました(´°`*)



最後の試合も勝敗は描かれてないけど

勝ててたならいいなと( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭



そして劇中に流れる曲も

わたし的にすごくすきです...♪*゚

見終わったあとにも

元気を出したい時にきいてます୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛



※goldmedalistとイチェミンのInstagramから引用しました

このときの投稿もかっこいいです✨️

・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・

わたしのこと、このblogのこと紹介してます♪
よかったらこちらの記事もお読みいただけたら
うれしいです( ˶・-・˶)♡