はじめまして、こんにちは‪( *˙˘˙ )/♡

今回が最初の更新になります。

なのでこのblogにこれから何を書いていこうか

紹介してみようと思います♡



私は、韓国🇰🇷好き、韓ドラ好き、

可愛いカフェやスポット、洋服が好きな

20代女子です( ˶'ᵕ'˶)



韓ドラでは、ラブコメ、復讐もの、人間ドラマ

どれも好きですが、ラブコメから入って

好きになりました♡⸜꒰ ・ᴗ・⸝⸝꒱‬ 𓈒𓂂



俳優さんでは、

ソン・ガン、イ・チェミン、

ロモン(パク・ソロモン)、チャ・ウヌが

今のところお気に入りの方たちです( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡



最近は、ハングルのことももっと知りたいと

思い、少しずつ勉強を始めてみました_φ( ¨̮ )



ブログ初めてなので読みにくい部分も

あるかもですが、同じような趣味の方に

読んでいただけたり、コメントいただけたら

嬉しいですو( ˙꒳˙ )٩



これから徐々にマイペース更新していきます♡



どうぞよろしくお願いします( .ˬ.)"