こんにちはにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 ユーアンドアイ新村店の美活レポ

の続きです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ダウンタイム

 

 

施術翌日

 

 

ピコフラクセルとポテンツァで赤み

が出ていて、少しヒリヒリ感あり。

 

でもメイクで何とかカバーできました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目

 

image

 

ララピールのツヤ効果は

確認できましたピンクハート

 

 

 

赤みもかなり落ち着いてきたニコニコ

 

写真見ると、肩ボトックス必要だな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

艶ツヤで毛穴も目立たなくなったキラキラ

 

 

ユーアンドアイ 韓国

 

光の加減で顔が何だか暗いトーンになってしまいましたが笑

 

開いた毛穴がキュッとしまってますグッ

 

ダイヤ注射(←新村店オリジナル)

のツヤ感もすごく出てるかも拍手

 

 

 

 

 

 

眉間ボトックス

 

 

力入れても、眉間にシワ寄りません!

 

額ボトックスはしてないのに、

額も何だか綺麗になった感じがしますキラキラ

 

 

 

 

いろいろやってみたいけど、

痛みに弱い方は、睡眠麻酔(鎮静剤)

の相談をしてみてくださいねOK

 

 

 

 

 

 

 この再生クリーム、めっちゃおすすめびっくりマーク

 

リジュダーマ You&I

気になってたリジュランの会社から

発売されてる

「リジュダーマ アト クリーム」

がYou&Iクリニックにもありました!

 

100ml/40,000 ウォン

230ml/80,000ウォン

 

 

リジュダーマは本当に気に入ってて、

もうすぐ使い切りそうです。

 

香りが強めで、

独特な香りがするので、

(シナモンのような香り)

 

クリニックのテスターで試してみてから
購入されるのを推奨しますあせる

 

 

 

 

 

You&I新村店の

イベントメニューはとにかく破格

ユーアンドアイ 新村店 イベント
ユーアンドアイ 新村店 メニュー
ユーアンドアイ 新村店 クーポン
ユーアンドアイ新村店 口コミ
 
※上記はほんの一部ですびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントメニューいっぱいあるので、
詳細は、 You&Iのブログを見てみてください気づき
下矢印
 

イベントメニューは安すぎるキラキラ

たくさんやりたくなる笑

 

 

ちなみに、新村店は

「日曜日も営業」してます!

 

 

 

 

クラッカークラッカークラッカー
 
をシェアすると、7月もイベント価格
適応してくれますよラブびっくりマーク

 

<わたしは7月に渡韓予定なのでグッ

 

 

 

同様に、Instagramのストーリでシェアしても

7月までイベント価格です。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ特典プレゼント

 

 

わたしのブログ特典に反響があるようで

とても嬉しいです照れキラキラ

 

you&I ブログ特典

 

 

 

ユーアンドアイ新村 ブログ特典

 

 

注意You&I美容クリニックは、

支店がいくつかありますが、

 

「新村店のみ有効」の特典

になりますので、ご注意くださいハッ

 

 

 

ベルベルベル

イベントメニューやパッケージなど

と組み合わせて、

お好きなブログ特典を使ってみてください星

 

 

 

 

LINEで予約する際に、

「dongのブログ見た」

と書けばOKです照れ

下矢印

ユーアンドアイ 新村店 予約

 

 

日本語で大丈夫ですOK

下矢印

You&I新村店 公式ライン

 

 

 

 

 \ いつも読んでいただいてありがとうございます /

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね