こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国美活レポの続きです気づき

 

 

 

 

 

 

 

  you&Iで「毛穴撲滅雷

 

 

 

クレンジングをしてもらい、

ララピールからスタート。

 

 

You&I ララピール

 

 

 

 

 

 

 ララピールのあと、お肌を見てびっくり!!

ツヤっツヤになってた

なんだこの光沢はびっくりキラキラ

 

 

ララピールは、痛くも痒くもなく、

ハケで泡クレンジングされてるような

感覚でした気づき

 

 

 

 

 

 

 

クリーム麻酔中

 

ユーアンドアイ 麻酔

 

睡眠麻酔お願いしてますが、

クリーム麻酔もしてくれました。

 

 

 

 

隣のベットに夫が寝てたのですが、

 

 

 

私よりも厚く

たっぷりのクリーム麻酔

塗ってもらっていましたびっくりハッ

 

 イビキかいて寝てた...笑

 

 

 

 

 

 

 施術室へ移動

 

 

 

ポテンツァひらめきキラキラ

You&I  ポテンツァ

 

 

 

 

 

使用するポテンツァのチップの

未開封確認からスタート気づき

ユーアンドアイ韓国 ポテンツァ

 

 

目の前で開封→接続。

安心ですねにっこりキラキラ

 

 

 

 

ポテンツァだけじゃなくて、

リジュラン注射の開封や、

you&I リジュラン

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

これは本日使うジュベリックです

など、看護師さんとジョンア室長が

説明してくれました。

 

 

 

睡眠麻酔で眠ってしまう前に

色々と見れて安心しましたにっこり気づき

 

 

 

 

ピコフラクセル

 

 

この時はまだ眠っていなくて、
意識があります。
先生と話ながら、途中からウトウト...zzz

いつ眠ったのかわからなかったですあせる

 

 

 

 

ポテンツァ ポンピング+マックーム

 

 

 

日本よりも韓国で受けるポテンツァの方が痛いけど、効果が高い、とチラホラ耳にするんです。。

 

You&I新村店は睡眠麻酔を付けれるから

良かった笑い泣き

 

★睡眠麻酔は+11万ウォン(税込)でした。

 

 

 

 

 

ユーアンドアイ韓国 ポテンツァ

毛穴の開きが特に気になるから、

このセットにしました。

 

ニキビ跡やクレーター凹凸が気になる人にも人気スター

 

 

 

 

 

 

 

スキンブースター注射

 

 

ジュべルック4cc

ダイヤ注射 3cc

 

...眠ってて良かった笑

 

 

 

 

ポテンツァやフラクセル等は、

1種類のレーザーで受けるよりも、

 

相乗効果を狙って

複合で受けたいから、

多少のダウンタイムも覚悟して挑みました真顔

(ちょっと欲張りすぎたかもですが笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

リジュラン

 

 

目元にリジュラン1cc

 

目元はアザが出やすいのですが、

すごく丁寧に注入してくれたようで、

全くあざが出なかったですラブびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

クライオ鎮静管理

 

 

施術直後は、めっちゃ顔が赤かったのですが、クライオ鎮静の後は、少し赤みが引きました。

 

ブルーハートむくみやアザが出ないようにするためにも、クライオ鎮静管理はオススメ。

 

 

 

 

シートパックの鎮静付パック

You&I 韓国 シートマスク

 

 

 

 

You&I 新村店の睡眠麻酔

 

施術後、ぼーっとする時間が短くて、

全然ノドも渇かなかったです。

(水も飲まずにクリニックを出ました)

 
 
クローバー

睡眠麻酔のお薬が強すぎなくて、

良質なものらしいですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

タックスリファンド

 

you&I タックスリファンド

 

タックスリファンド(免税)手続きができるので、行かれる際は必ずパスポートを忘れずに上差し

 

 

 

 

顔の赤みは、

3日ほどは赤かったですが、

 

マスク付けて予防

化粧したら気づかれませんでした笑

 

 

 

 

レポつづく...

 

 

 

 

イベントメニューはとにかく破格

 
 
 
イベントメニューいっぱいあるので、
詳細は、 You&Iのブログを見てみてください気づき
下矢印
 

 

 

イベントメニューは安すぎて、

たくさんやりたくなる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ特典プレゼント

 

 

院長先生に交渉して

ブログ特典もらいましたおいでキラキラ

 

you&I ブログ特典

 

 

 

ユーアンドアイ新村 ブログ特典

 

 

注意You&I美容クリニックは、

支店がいくつかありますが、

「新村店のみ有効」の特典なので、

ご注意くださいハッ

 

 

 

ベルベルベル

イベントメニューやパッケージなど

と組み合わせて、

お好きなブログ特典を使ってみてください星

 

 

 

 

LINEで予約する際に、

「dongのブログ見た」

と書けばOKです照れ

下矢印

ユーアンドアイ 新村店 予約

 

 

日本語で大丈夫ですOK

下矢印

You&I新村店 公式ライン

 

 

 

 

 \ いつも読んでいただいてありがとうございます /

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね