こんにちはにっこり

 

 

 

 

ちんたらと12月のソウルの

ブログUPしてたら

もう2月になってしまったアセアセ

(ちなみに来月も渡韓します笑)

 

 

 

スピードUPしますので

お付き合いくださいませ笑

 

 

 

 

過去のブログで紹介させていただきましたが

 

 

 

 

 

 

12月に東大門の卸コスメショップ

6店舗を回ってみて、

リジュラン(ゴールドパケ)が

一番安かったのが、

 

 Strawberry Shopぽってり苺

 

だったわけですが、

 

strawberry shop 東大門

 

 

リジュランだけでなく、

他の商品も安かったです気づき

(わたしの中でのストロベリーショップの

ランクは確実に上がりました笑)

 

 

 

 

 

ストロベリーショップ 東大門

 

ナンバーズイン のシートマスクは、

1箱4枚入りで6,700ウォンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女工場のガラクナイアシンは

13,500ウォン/50ml

(マスクショップ より1000ウォン安かった)

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウパレットもいろいろ置いてましたが、

こちらは激安という印象ではないかも?

 

 

 

 

Qoo10のセールでかなりお得に買えますからねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

No Brandのパケが可愛いお菓子も

置いていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

プガクもたくさん気づき

 

 

 

 

 

 

 

  ぽってり苺購入品

 

 

 

 
コスメは、リジュランと
メディヒールのNMFパック
ソルファス ユンジョエッセンスのトラベルサイズ(15ml)を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星

 

マスクショップ よりは品揃えに劣りますが、

マスクショップよりもお安く買える

商品が多いかも。

(激混みじゃないのが良いびっくりマーク​​​​​​​)

 

 

 

 

 

 

\ 最後まで読んでくださってありがとうございます /

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね