能登半島地震に伴う災害による
被災にあわれた皆様へ心より
お見舞いを申し上げます。
 
 
そして被害がこれ以上
広がりませんように、早い復旧、
復興も共にお祈りしております。
 
 
 

 

 

あけましておめでとう〜!!

っていう雰囲気じゃないですが...ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の渡韓では、

東大門のホテルに泊まったので

2日間コスメハントしに行ってきました気づき

マスクショップ は混んでるので、

他のお店から見に行きました。

(戻ると空いてた気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、インスタに

東大門コスメ卸ショップ

6店舗の比較を載せましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には予想と違っていましたびっくり気づき

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、

オリーブヤングもセールで

38,300ウォンだったので

かなり安かったです気づき

 

 

 

 

 

人気の

ナンバーズインのシートマスク

(1箱4枚入)の場合、

 

 

 

XIAO PAN SHOP

一番安かったです。

 

 

 

 

​基本的に値段は書いてないので、
聞けば教えてくれるシステム
(記載されているものも有り)

 

 

 

 

 

 

とは言っても、こちらのお店も

3番と4番は安い

 

 Missは、3番と4番はセールで
1箱6,500ウォンに!
1番は7,000ウォン

(※2番はなかった)

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オリーブヤング の場合

 

オリーブヤング 明洞

<2023.12月 @明洞フラッグシップストア >
 

​1番と2番は1箱16,000ウォン


クラッカー3番と4番はセールで

1箱8,000ウォンにハッ


パックバラ売りだと逆で1番と2番が
セールで1枚2,000円ハッ
3〜5番が1枚4,000ウォン

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

ナンバーズイン のシートマスクは、

 

オリーブヤングで1箱(4+1)が

8,000ウォンにセールしてたら

卸ショップよりも

 

オリヤンの方が安いクラッカー

 

ほんの少しですが笑

 

 

さらに、3万ウォン以上購入だと、

タックスリファンドも可能なので、

バカにならないですねあんぐり

 

 

 

 

\ 最後まで読んでくださってありがとうございます /

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon


    

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 
 


ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 


 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね