こんにちはにっこり
 
 
 
 
🇭🇰香港へ行ってきたので、
 
香港レポしていきますね気づき
 
 
 
 
その前にアセアセ
 
 
 
 
成田空港(T1)から出発したのですが、
 
 
雷
プライオリティパス
 
大韓航空のラウンジが
使用不可に
なっていましたポーンガーン
 
 
 
 
過去にはなんとか並んで入れたことも
ありましたが、
そもそもプライオリティパスのカードでは
入れなくなりました真顔ガーン
 
 
 
 
 

ラウンジに入ると、受付のスタッフさんに

 

サムネイル
 

​こちらはプライオリティパスのお客さまはご利用いただけません。
出て右奥にある「希和(NOA)」
さんをご利用ください

 

 

 

 

と言われ、

すぐ近く(26ゲート付近)にある

ラウンジ希和ーNOA

を案内されました。

 

 

 

チラッと覗くと、

パンや蕎麦などがありましたが、

かなり混雑してたので、入るのをやめました。

 

 

 
 
第二ターミナルにも
同じようなラウンジができてますね気づき
 

 

 

 

 

 

注意

プライオリティパスのホームページは

情報の更新に追いついていないようで

大韓航空ビジネスラウンジが使えると

出てくるので、注意ですタラー

<2023.11.7現在>

 
 
 
 
 
 
成田空港の大韓航空ビジネスラウンジは
結構使わせてもらったので
使用不可になると悲しい😭
(ビジネスに乗るしかない)

 

 

 

 

 

 

 

 

復活してくれないかなぁおねだり

 

 

 

 

 

\ 最後まで読んでくださってありがとうございます /

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね