こんばんはニコニコアンニョン 

 

 

 

 

 

 

先月の旅行は成田発飛行機だったので、

プライオリティパスカードで入れる

「大韓航空ラウンジ」へシャンパン

 

 

 

 

 

 

プライオリティパスカード、随分とお世話になっていますハート

 

 

 

 

 

一番お安くプライオリティパスカードを手に入れる方法は

楽天プレミアムカードに入会してプライオリティパスカードを無料発行してもらうことです上差し

 

 

 

 

 

 

 

空港に早く着いたときや、

飛行機が遅延する際なども助かってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

KIRINの生ビール生ビールが飲めるので

うちのダーリン韓国は気に入ってますが、

 

 

 

 

 

フードの種類は少なくて・・・

 

代わり映えもしません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ左側のおにぎり、食べてみたけど・・・

次はもう食べませんショボーンもやもや

 

 

 

 

 

 

 

でも、無料でいただいけるので、

文句なんて言っちゃいけないですよね・・・。

お願い感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカニューヨーク(JFK)の空港でも

プライオリティパスカードで入れる

フランスエールフランスのラウンジに入ってみたので、

詳細レポさせていただきますうさまる ぴとっキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

入るとなんか広~いびっくりキラキラ

2階もあります!!

 

 

白と赤を基調としたラウンジですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

受付前の席

なんかオシャレですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早めに搭乗手続きして

朝食の時間帯に行ったら、フードは想像してたより少なめでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンは3種類ありましたコッペパン

 

 

 

 

 

 

類はかなり充実シャンパン

赤ワイン白ワインボトルキラキラ

 

 

 

 

特にワイン赤ワイン白ワインキラキラ

さすがフランスの航空会社のラウンジですねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーメーカーは2台ありましたコーヒー

 

 

 

 

ジュース類もめっちゃ充実してましたアップ

 

 

 

 

 

バルサミコ酢まで揃っていますびっくり!

 

 

 

 

 

パンやコーヒ、スナック菓子をいただいてたら・・・もぐもぐ

 

 

 

 

 

ベルベルベル

ランチタイムのメニューに代わり、

なんだか豪華になりましたびっくりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのハム・チーズは朝食の時間帯でもありましたが、

 

 

 

 

こんなデザートが追加されていましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

チキンもあるサラダ類サラダ

 

 

 

 

 

 

ボリュームたっぷりのサラダフォーク

 

 

 

 

 

 

濃厚チョコレートケーキは

アメリカンな甘さでした笑

 

 

 

 

 

 

ダーリン韓国もフランスのビール飲んだり

かなり満喫してました笑

 

 

 

 

 

 

 

最後にハーゲンダッツアイスに気が付きましたが、

もうお腹いっぱいで食べれなかったですふぅふぅ

 

残念・・・

 

 

 

 

 

 

 

仁川空港のラウンジもフード類が美味しくて充実していますが、

NYのエールフランスラウンジはまた違った魅力ラブラブ

搭乗するまで楽しい時間を過ごせましたシャンパンキラキラ

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございますsinamonハート

 

Thank you

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

ブログ更新の励みになりますので

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村

 

 

 


ちらも是非カップキラキラ

クリック




人気ブログランキング

 

 

 

 

インスタやってますinstagramハート
Instagram