こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの周りでは

 

  「3月、4月に渡韓する」

 

と言ってる人がかなり多く、

 

 

それだと、クリニックの予約取りにくくなるだろうな…

 

 

と思ってたら案の定、

友人オンニは

チョンダムジェイの予約が埋まってて

キャンセル出ないかな〜看板持ち

別日で渡韓調整しないとな〜

という状況です汗

 

 

 

 

 

 

わたしも4月に渡韓を決めたので

 

早く美活予約しないといけません不安

 

 

予約取れるか不安になってきました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ビフォーアフター

 

 

 

 

エルメスアクアパッケージ

 

ヒアルロン酸注射

(ゴルゴライン、鼻)

 

をお願いしたので

多少のダウンタイムは覚悟していました真顔

 

 

チョンダムジェイ  メニュー

 

 

 

 

 

鼻のヒアルロン酸ビフォーアフターは

コチラ→★

 

 

 

 

 

施術後(当日)

 

2日目の方がなんとなくアザが濃くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンタイム(7days)※化粧あり

 

軽くクッションファンデ塗ってますが、

化粧ノリは良くなかったです汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンタイム(14days)

 

ほとんどのアザは消え、お肌はしっとり

していて艶が出てきましたひらめきキラキラ

 

 

 

 

??

ピンク色の◯で囲んだ

「ゴルゴライン」の部分は、

この時期にいったん硬くなったような感じ?

だったのですが、少し様子見していました。

 

 

 

 

 

すると、

 

2週間くらいで硬さがなくなって、

めちゃ良い感じに

なじみましたひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

チョンダムジェイ は

オーダーメイド式なので

気になる箇所を重点的に

施術してくれる点も

かなり嬉しいかもにやり

 

 

 

 

 

 
 
エルメスアクアパッケージ、
定期的に受けたい施術ですピンクハート
 
 
 
 
 
 
バレエキラキラ
チョンダムジェイでの過去の施術は
↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ゆめみる宝石
チョンダムジェイクリニック公式ブログ
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね