みなさま、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

前回の美活記事から間が空いてしまいましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル

今日は、人気のプチ整形

 

鼻フィラー

=鼻へのヒアルロン酸注射

 

のビフォーアフターですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

  カウンセリングで

 

 

 

 

 

なりたいイメージを院長に伝えると、

院長は近いイメージのビフォーアフター画像を

いくつか見せてくれました。

 

 

 

 

 

わたしのイメージは

すごく鼻を高くしたい!というわけではなく

 

自然にバランスよく

 

 

高さを出したいのが理想ですハート

(やりすぎは院長がカウンセリングで

しっかり止めてくれるのでそこは安心してますw)

 

 

 

こちらにも書きましたが

 

 

 

元だけに少し💉とかは

バランスが悪いとのことで

 

 

 

鼻根〜鼻すじ

全体に少しづつ💉

 

 

 

入れて、高さを出してもらうことに。

チョンダムジェイ  ヒアルロン酸

 

 

 

 

 

 

 

  施術結果

 

 

 

自然でとても綺麗ですひらめきキラキラ

 

 

 

正面

下のafter写真はエルメスアクアP の

ダウンタイム中に撮った為、

お肌が結構荒れていますがアセアセあせる

 

 

 

 

 

 

ななめ

 

鼻すじが通りました♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

こうやって写真並べたら一目瞭然ですが、

 

 

正直、自然すぎて

気づいてもらえないレベル笑

 

 

 

 

 

注意

注意事項としては、

うつ伏せで寝るのはバツレッドNGで、

1週間ほどは眼鏡を極力かけないようにしました。

 

 

 

 

 

 

  斜め上を行くフィラー施術ハッ

 

 

 

じつは、施術後に室長さんから

聞いたことで驚きましたあんぐりびっくりマーク

 

 

 

 

サムネイル
 

​右側の鼻の骨のほうが少し低かったので、調節しました、と院長が言っていました。

 

 

 あんぐり!!

 

 

 

 

右側の鼻の骨...今まで他院でフィラーした際に

教えてもらったこともないし、

右側多く💉とか

調節してくれたこともなかったです。

 

 

 

 

 

睡眠麻酔で寝てる間にzzz

そんな細かい

作業してくださってたとはポーンダッシュ

 

 

 

さらに、フィラーが減ってくる時は

右側から気になるかも、と教えてくれました。

 

 

鼻のダウンタイムはなく、腫れたり

アザも出なかったです。

 

 

 

院長の匠な技で自然に鼻すじが通って

満足目がハート

 

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸注射は信頼できる医師に

相談の上、行ってくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
バレエキラキラ
チョンダムジェイでの過去の施術は
↓↓↓

 

 

 

 
 
 
 
ゆめみる宝石
チョンダムジェイクリニック公式ブログ
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね