みなさま、こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
 
日曜にタイタニック3D リマスター
見てきました。
 
 
 
 
切なくて…
 
 
いろんな想いが溢れてきて
 
 
胸がギュッと熱くなって
 
 
やっぱり泣きましたえーん

 

 

 

 

もう25年前も経ったのか…
 
 
 
 
 
 

しかし、

チケット取るのはチョット大変でしたよアセアセ

 

わたしが調べた都内の5つの映画館は

0時ちょうどに予約サイトに

アクセスした人でかなり埋まる感じでしたガーン

 

 

数分遅れてアクセスしたので、

端っこの二人席か、

前方の席しか空いてない状態でアセアセ

 

 

端っこの二人席の後方をなんとか予約しました。

(本当はもっと良い席で見たかったけどガーン

 

 

 

 

当日はもちろん

 

満席

 

タイタニック、すごい...

 

 

 

 

🎥チケットは夫に任せたら危険なので

わたしが取りました笑

 

 

 

 

1日3公演の映画館もありますが、

1日1公演の映画館が多く

チケットは争奪戦になっています。

 

見に行こうかと考えてる方は

2週間限定公開なので急いでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

  My Birthday

 

 

 

そんなにめでたくないですが、

2/14にまた一つ歳を重ねましたにっこり

 

 

 

誕生日帽子

夫が0時ちょうどに

お祝いしてくれました誕生日ケーキ

 

 

渋谷スクランブルスクエアで買ったらしい

アンヴテッド(EN VEDETTE)の

モンブランケーキ誕生日ケーキ

 

 

かなり美味しかったですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

花もあるよ

 

 

 

 

 

 

 

〜、ありが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ真顔

 

 

 

まさかの

 

 

成仏できそうな花束

をいただきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

​・・・これはどこ買った?

 

 

 

 

 

​花屋が全部閉まってて、スーパーで買った。



…もしかしてまた何かやらかした滝汗!?

 
サムネイル

 

 

 

 

なるほど。スーパーの仏花か。

 

 

 

 

 

 

誕生日に仏花もらう日が来るとは…真顔

 

 

ま、気持ちということで笑
 
 
 
 
一生忘れられない誕生日エピソードになりそう泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 

後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね