​あけましておめでとうございます絵馬

 

 

 

 

 2023年、みなさまにとって

実り多き年でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

年末年始はずっと都内に居て

紅白〜おせちやNetflix…

楽しんでるのですが、

 

 

 

 

元旦は、

映画映画館のIMAX3D

アバターを観る

 

と決めてたので、

夫がチケットを予約していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画門松

元旦は映画がお得に見れるファーストデー

なので、映画館に人は多かったです。

 

 

 

 

 

 

チケット発券しに行ったうちのダーリンは

パスワードが分からなくなったとかで

何やら困ってる様子だけど…

 

 

パスワードじゃなくて、、

 

 

 

 

やらかしていましたゲッソリガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦じゃなくて、

 

チケット購入した日(12/30)

夜に予約しちゃってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ってか、コレ

2回目なんで

すけど!!!😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾

2020年の元旦、

 

全く同じことを

 

スターウォーズ

でもされた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとは学んでくれよ絶望もやもや

 

 

 

 

 

 

 

スターウォーズの時はもう見る気失せて

帰ったけど、今回は良い席がまだ残ってたから

チケット再度購入し直しました。

 

 

 

 

ファーストデーなので、

少しお安く@2,000円×2=4,000円

(IMAX3D料金含む)

で済みましたが、

 

日にち間違えて買ったのが

5,400円なので

 

合計すると、

9,400円を1回のアバターに

使ったことになる泣き笑い

 

 

 

 笑うしかない笑い泣き

 

 

 

※今後、映画のチケットは私が予約することになりましたあせる

 

 

 

 

 

過去のブログ見てたら、

年末年始は特に注意が必要だと気づきました真顔ハッ

(この時は新幹線のチケット…)

 

 

 

…が、頑張ります笑い泣き

 

 

門松本年もどうぞよろしくお願いします門松

童(dong)

 

 

 

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね