みなさま、こんにちはニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

クリスマスベル

明洞にある美容クリニック

 

 ミタム医院 の 

新作NEWリンクルスティック

 

早速使ってみましたドキドキ

 

ミタム医院

 

 

 

 

 

 

ミタム医院のオリジナルスキンケア製品は

 

成分や抽出方法までこだわりまくりの

クオリティなのに上矢印

 

コスパはグッと抑えてくれている下矢印

 

恋の矢

という魅力的なコスメで、

マニアのハートを鷲掴みです目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

ミタム医院再生クリーム

 

 

 

 

イージーデュー EX と比較してみた結果

 

 

 

 

 

 

ミタム医院☆EGF10 リペアアンプル

 

 

 

 

 

 

EGF10 REPAIR Wrinkle Stick付けまつげ

 

 
 
7g/4,000円キラキラ

ミタム医院 オリジナル

 
 
 
 
説明書は、韓国語ですが、
裏面は日本語でも記載されていましたOK
 

EGF10リペアリンクルスティック

 
 
 
 
 
 
リンクルスティックは、シンプルなパケで
持ち運び便利なサイズポーチ気づき
 
미탐의원
 
 
 
 
 
成分見てみると虫めがね
・レモン果皮オイル
・オレンジ果皮オイル
・グレープフルーツ種子オイル
などの柑橘系オイルが配合されているので、
 
 
 
 
🍋
ほのかに
 はちみつレモン のような?
 甘く爽やかな柑橘系の香り 
が漂いますラブ
ミタム医院 EGF10
 
 
 
 
 
 
 
テクスチャーは硬すぎず、
柔らかすぎないバーム。
(硬いと塗るときに目の周りの皮膚に負担だし、
柔らかすぎるとべたっと付いてメイクしたら
ヨレそうですからね💦)
mitam clinic
 
 
 
 
 
肌に密着してピタっとなじんで潤いますキメてる
ミタム医院 口コミ
ほどよいツヤ感もでて良い感じです上差しキラキラ
 
 
 
 
ここ最近、法令シワ、眉間、額の乾燥が
特に気になり、目の周りのシワケアと同時に
しっかり塗り込んで使っていました真顔
 
すると今では眉間と額に関しては
乾燥がほぼなしにあんぐりびっくりマーク
 
法令の乾燥は今のところ半減、という感じ。
さらに使い続けてみます。
 
 

 

リンクルスティックの上からファンデーション

 

 
 
リンクルスティックをしっかり塗った上から
愛用のドンインビのリキッドファンデを塗って
みましたが、べたつかず、しっとり保湿で
ファンデのヨレなしニコニコ
 
 
アルムダウンミタム医院
美肌マジックかよ!と思わず言いたくなるような
ドンインビのファンデもわたしのお気に入りキメてる飛び出すハート
 
 
 

 ドンインビ ファンデーションシルク 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球メイクの上からもリンクルスティックを

塗ってみましたが、

べたつきなくお肌が潤いましたニコニコ

 

ただ、個人的には、メイクの上からそのまま使うのは

衛生的にどうかと思うので、スティックを一度指に付けてから

乾燥が気になる部分に付けるようにしてますスター

 

 

 

燥の気になる爪や唇くちびる

首のシワにもオススメで

一つは持っておきたい

マルチバームかもニコニコ気づき

 

 

 
 
気になった方、詳しくは
ミタム医院のブログ見てみてくださいにっこり
 
 

アルムダウン・ミタム医院 コネスト

 

 

 

 

 

 
クリスマスベル

後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね