こんばんはハート

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク

仁川空港(第1ターミナル)の

マティーナラウンジを初めて利用してみましたひらめき電球

 

 

仁川第2ターミナルのマティーナラウンジは

過去に2回レポ(★)してますピンク音符

 

 

 

 

 

 

11番ゲートの向かい側のエレベーターで上がると

MATINA  LOUNGEがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、満席で並びましたよ~滝汗

(でも、10分弱くらいで案内されましたひらめき電球

途中で近くのSKY HUBラウンジに行こうか悩みました・・・

 

 

 

 

フードカウンターはコンパクトにまとまってる感じですが

内容はとても充実してますナイフとフォークラブラブ

 

 

 

サラダバー

 

 

 

 

揚げ餃子餃子

 

 

 

 

エビフライエビフライ

 

 

 

 

 

このタッカンジョンもマシッソヨもぐもぐハート

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きそばにみえるけど、

짜장면/チャジャン麺

 

 

 

 

 

 

 

とろ~りチーズコーン

 

 

トッポッキ

 

 

 

 

韓国オデンもびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

スイーツ類ロールケーキ

 

 

 

ミニサンドイッチまでありましたサンドイッチキラキラ

 

 

 

 

生ビール

 

 

 

 

 

 

食べたものはナイフとフォークハート

ウォーカヒルホテル監修でどれも美味しいんですよ~好き

 

 

 

 

 

 

仁川第2マティーナのキムチチゲと同じ味目がハート顔

ここのキムチチゲ、好みなんです酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

デザートを取りに行こうとしたら、

ラウンジのスタッフさんらしき韓国人女性が

何やら器にチャーハンを入れて上からチャジャン麺を乗せて持って行きました(休憩っぽいです)ガーンハッ

 

 

 

何だか(そんなに美味しいのかと)

気になってしまい・・・ドキドキ

 

 

 

 

ワタシも試しに作ってしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

チャーハンにチャジャン麺をONの

カロリー爆弾爆弾な一品割り箸

ジャンキーなお味ですが、見た目よりも美味しいですもぐもぐ

 

 

デミグラスソースを少し焦がしたようなチャジャンソース×炒飯はなんか合う笑

 

 

 

 

 

チャジャンパプのような感じ???

(麺は入ってないから)ちょっと違うけど

・・・似てる。

 

 

 

 

 

 

カロリー爆弾のあとにも

ちゃっかりデザート食べちゃいましたデレデレ

 

 

 

ごちそうさまでしたふぅ

 

 

 

 

 

マティーナラウンジはそんなに広くなくて、

ざわついた感じですDASH!

 

夜21時でCLOSEなので、夜遅いフライトの方は

時間に気を付けてくださいね時計

CLOSE間際の様子カメラ

 

 

 

 

 

プライオリティパスカードを持っていると

無料で利用できます。

食事、ドリンク、お酒無料ですビックリマーク

 

 

 

一番お安くプライオリティパスカードが持てるのは

楽天プレミアムカード★です。

 

 

 

 

 

よく旅行に行かれる方は

持っているととても便利ですひらめき電球

 

 

 

 

シャンパン

マティーナラウンジは43ゲート付近にも有

 

 

 

KOREA仁川空港 ラウンジ過去レポは

下矢印

シャンパンSKY HUB LOUNGE(★)

 

シャンパン大韓航空プレステージラウンジ(★)

 

シャンパンMATINA LOUNGE<仁川第2>(★)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます感謝

 

 

 

 

 

感謝

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

ブログ更新の励みになりますので

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村

 

 

 

 

 


ちらも是非っshokopon

クリック

 


Instagram