おはようございますニコちゃんアンニョン

 

 

 

 

 

 

 

 

仁川空港第2ターミナルで

プライオリティパスカードで入れるラウンジコーヒー

Matina Lounge

(マティーナラウンジ)

 

レポですビックリマーク

ゲート252付近のエスカレーターで4階に上がると見えます目

 

 

 

 

 

 

 

このラウンジはどうやら最近(5月~はてな

プライオリティパスカード可になったようです。

 

 

 

プライオリティパスカードは通常年会費399ドルとお高いですが、楽天プレミアムカード(年会費1万円)を取得すると、

プライオリティパスカードを無料発行してもらえます指

 

 

 



“一番お安くプライオリティパスカードカードが持てる方法”

と言われています。
 

 


 

 


楽天楽天プレミアムカード詳細は

これ


 
 

 

 

 

 

 

 

 

仁川第2ターミナルのインフォメーションで

「プライオリティパスで入れるラウンジありますか?

って聞いたらこちらを案内されましたインフォメーション

 

プライオリティパスカードのHP見たら、

仁川第2ターミナルで利用可能な

ラウンジは3か所記載がありましたスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジ内、広くてキレイびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

第2ターミナル自体、まだ今年オープン

なのでラウンジも新しいはずですよね笑

 

 

 

 

 

 

シャネル

外のシャネルブティックがなんだか

ちょうど良い感じで調和されてませんかおいで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんらーめんカップ麺類があるアイランドカウンターには

 

 

 

 

 

生ビールビールサーバー

赤ワインワイン

ジュースジュース類などがある

ドリンクバーコーヒーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ミールコーナーの奥にも

ドリンクがありましたaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ウォーカーヒルホテル監修の

 

ミールコーナー韓国料理

 

 

見た目からして美味しそうなサラダ類サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレッシングはキウイキウイドレッシングと

バルサミコドレッシングうっとり

 

 

 

 

 

 

 

ヨルムククス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな具材でビビンバを作れる

ビビンバコーナー

 

 

 

 

 

 

 

韓国料理、大充実ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

능이해장국

ししたけと牛スープきのこ

 

 

 

 

 

コックホットミール類、全部カメラ撮ってないですが、

 

 

 

 

 

 

 

骨付きチキンまでありましたちきんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そば粉クレープ(豚肉)

 

 

 

 

 

 

 

こちらも充実しててヤバイ好き

 

カップケーキロールケーキデザートコーナークッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキチーズケーキイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダと

+バルサミコドレッシングハート

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートいただきましたもぐもぐラブラブ

 

 

今まで行ったことがあるプライオリティパスカードで

入れるラウンジの中で食事のレベルは

過去最高だったかも照れラブラブ

 

 

 

 

 

お子様用のプレートもありましたので、

お子様連れの方にもいいね!

 

 

 

 

次回はお腹空かせて行きますえへハート

 

第2ターミナル利用するのが楽しみになりそうです笑う

 

 

 

 

 

 

ソウル

最後まで読んでくださってありがとうございます

seiThank you

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ちらも是非カップキラキラ

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 


インスタやってますinstagramハート
Instagram