アンニョン仁寺洞にある韓国伝統茶カフェ | 韓国のおいしいごはんとものつくり

韓国のおいしいごはんとものつくり

韓国へ語学留学のはずが、いつの間にやら料理留学へ路線変更^^;;
韓国調理師資格を取得し、宮廷料理やポジャギもチャレンジ!!
日本完全帰国後はポジャギ講師資格を取得、韓国料理のお仕事ものんびりペースでやっています٩(ˊᗜˋ*)و

アンニョンハセヨ!

仁寺洞に新しく出来たオサレな伝統茶カフェです。

 

 

 

ソレマウルにあるタムコッ(タムジャンヨッペクックァコッ)がアンニョン仁寺洞にも出来ました! 

閉店間際ぐらいに行ったので、お客さんほとんど居ない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

餅菓院のお祝いのお花もありました。

餅菓院に通っていた時にマーケティング特講でタムコッオーナーの授業がありました。

ソレマウルは遠いけど仁寺洞なら旅行の度に行きやすいチュー

 

 

 

 

 

 

 

色々な韓菓のセット(写真左部分)が魅力的でしたが、それほどお腹が空いてないのと、売り切れてたのもあり単品にしました。

 

 

 

 

 

 

ハルラボン生姜茶  6,300ウォン

ナツメチュアク  2,800ウォン

チュアクはお餅を揚げてシロップに浸したものです。

 

 

 

 

 

 

持ち帰りにしてホテルのお部屋でいただきましたおねがい

どちらもおいしかったキラキラ

次は韓菓のセットを食べようラブラブ

 

 

 

 

 

담장옆에 국화꽃 CCOT

서울 종로구 인사동길 49 2층

02-6954-2979