北の核実験 | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

核実験を繰り返し、事あるごとにソウルを火の海にすると恫喝
気に入らない奴は、高射砲でミンチにし収容所では人を殺す
人権意識のかけらもない国

同じ民族に火の海にするという発言をみて気付くはず
北には民族なんて意識は全くなく金一族と一部のエリートが生き残ることしか考えていない

日本国内にも
戦争法案反対と言いながら、核実験を繰り返す国を賞賛、支援する勢力がいる
基本的人権を振りかざすが、人権無視の無残な処刑、強制収容所で行われている殺人この政治体制を賞賛、支援する勢力がいる
まるで、ドイツの絶滅収容所の様に感じてしまう。

ネトウヨの言動もナチスを100%真似ている
ナチスはユダヤ人が悪いことをすると言うプロパガンダ映画を沢山作り絶滅収容所に送り込んだ
今はユダヤ人を韓国人に変え手法、言動を真似ている
街宣もヒトラーを真似ているのだろう

この2つのファシズム勢力にどう立ち向かっていくか真剣に考えなければならない時ではないか

今の日本を見れば、共産主義者の集まりが国会前で民主主義を叫ぶ。(笑)
実は共産主義は悪いと分かってるだと少しは安堵した(笑)
しかし、これは嘘だと誰もがわかっている事
ソ連や東欧で失敗した共産主義にまた、幻想を抱く未来に進めない勢力

我々、民主主義者が団結しないと2つのファシズム勢力の好き勝手される恐れがある
ファシズムを台頭させては駄目だと北の核実験後改めて思った