おはようございます。

ソウルは街路樹の葉も落ちて冬の

到来を思わせる季節となりました。


今日はチェヒョク先生が

娘さんの通う大学へ訪問された時の写真を紹介します。


先生!!
なんとびっくりマーク
ノ·ユンソ俳優とツーショットです。



少し前に韓国でも日本でも
放映された
【俺たちのブルース】



皆さんご覧になりました?
私も大好きなドラマでした音譜

色々な年代から愛されるドラマでした。
出演の俳優さん達も豪華でしたね。


さて、チェヒョク先生の
ノ·ユンソ俳優とツーショット📷

実は、
チェヒョク先生の娘さんと
ノ·ユンソ俳優は高校、大学と同じで親友だそうです!!

先生、娘さんの『卒業作品』をご覧になりに梨花女子大学へ行かれたのです。
良いお父さんですね。

これからも
チェヒョク先生の治療では無い
一面も紹介させて頂きます。




予約いただくと待ち時間が少ないです。
LINE登録すると【チェヒョク先生】と繋がり日本語でやり取りが可能。



韓国観光でも必要な
漢方薬もすぐ購入頂けるので
お話下さい
(消化剤など)

皆さんのお立ち寄り
お待ちしてます
※チェヒョク韓医院はWiFi環境完備