【2PM ジュノ × 少女時代 ユナ】色気が別格、、レジェンド2人のコラボステージの裏側が公開! | 今時のK-POP♪三代目 K-POP BROTHERS from IMADOKI RYUJI

今時のK-POP♪三代目 K-POP BROTHERS from IMADOKI RYUJI

K-POPの第三世代以降のグループを中心に「今時」な情報を発信していくブログです♪

皆さん、こんにちは。

 

 

 

今時隆二です。

 

 

 

皆さんは、「MBC歌謡大祭典」をご存じですか?

 

 

 

日本の大晦日の音楽番組といえば「紅白歌合戦」ですが、韓国は大晦日に「MBC歌謡大祭典(MBC歌謡祭)」が放送されるのです✨

 

 

 

先日の大晦日、2021年12月31日に放送された「MBC歌謡大祭典2021」では、司会者が、

ジュノ(2PM)ユナ(少女時代)チャン・ソンギュで、

 

 

 

出演者が、

NCT 127NCT DREAMNCT UASTRORedVelvetMAMAMOOTHE BOYZStray KidsaespaOH MY GIRLBrave GirlsITZYSTAYCIVEYBチャニ(SF9)キノ(PENTAGON)ファンウン(ONEUS)ドンヒョン(AB6IX)ミヨン&ソヨン((G)I-DLE)...etc

 

 

 

と錚々たるメンバーだったのです!!✨

 

 

 

その番組内で司会のジュノ(2PM)ユナ(少女時代)の2人がコラボステージ「senorita」を披露したのですが、

 

 

 

 

色気ありまくりで死者多数!!

 

 

 

 

私も魅了されまくったのですが、その「senorita」の練習映像が先日公開されたのです!!

 

 

 

映像の中ではお互いの代表曲を教え合うシーンもあるのですが、プロだなぁって感動する事ばかりです;;

 

 

 

これ見て色気感じない人は絶対いない!!!笑

 

 

 

そんな練習映像はこちらです♪

※2分22秒あたりから通しで練習映像がご覧になれます✨

 

 

2PM ジュノ × 少女時代 ユナ 練習映像

 

 

 

 

やばくないですか!?

 

 

 

 

最前線でKPOPを牽引してくれた2人だからこそ成せるパフォーマンスだなと感動です;;

 

 

 

実際のコラボステージも気になりますよね??

 

 

 

分かります、、、載せときますね!笑

※約3分の動画になります♪

 

 

2PM ジュノ × 少女時代 ユナ「senorita」

 

 

はぁ〜〜〜〜〜セクシーすぎる、、、

 

 

 

このシーンからのジャケット脱がせて、ユナにかけてあげるのヤバすぎでしょ!?

 

 

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=q7rTHDASb88

 

 

 

 

実は当ブログで過去にジュノ(2PM)の関連記事あげてるんですが、その中で私大好きなシーンがあって、

 

 

 

この動画の1分28秒付近のところやばいので、まだ見てない人は絶対見てください!!

 

 

2PM ジュノ 'Make it' チッケム

 

 

こんな色気のある男性になりたい、、、

 

 

 

過去にこの動画を紹介した記事はこちらになるので、よければ見てください♪

 

 

 

 

 

 

これからのお二人のご活躍もめちゃめちゃ楽しみですね✨

 

 

 

 

 

当ブログでは第3世代以降のKPOPグループを中心に「今時」な情報をお届けしているのでよければフォローやコメントください♪

 

人気記事

 

 

 

 

 

今時隆二