ここ2年間の事 | ☆心のおもむくままに☆

☆心のおもむくままに☆

日本生まれ、日本育ちのコリアンの【じょん】がタイトル通り心のおもむくままに書いてるブログです。
2016年年末に13年付き合った相方と無事結婚ㅠㅠ
現在、新米主婦1年目を体感中

2014年5月から記事を書かずにおりましたガーン
ここ2年間
色々ありました(知らんがな)
就職したのは良いがブラック
給与は安いのに就業時間は長い
残業代、休日出勤代出ませんでした。
月に休みが3日しかない時もえーん

趣味のポジャギも行けない
無理矢理休んで韓国に行ったりはしてたけど楽しいのは一時
帰ればまた残業の日々
2015年の1年はストレスMAXで太るばかり叫び

2016年の初めはストレスのピーク
それでもいつも相方は横に寄り添ってくれて感謝しかありませんラブ

そんな中で2016年は夏頃から怒濤の変化がありました。
久々にUPした記事でも書いたように結婚したのです❤👫❤
これに関しては、おいおい書いていきたいと思います。
まずは2年間の流れでした(あっ❗聞いてない笑い泣き)