ご無沙汰しております。 | ☆心のおもむくままに☆

☆心のおもむくままに☆

日本生まれ、日本育ちのコリアンの【じょん】がタイトル通り心のおもむくままに書いてるブログです。
2016年年末に13年付き合った相方と無事結婚ㅠㅠ
現在、新米主婦1年目を体感中

えーとなんだかんだと2年ばっかしブログを放置しておりました
2017年どうにか落ち着いたのでボチボチ書いていこうと思っております。

この間に色々ありまして何から話せば良いのやら

まずは
この2年職場も変わり怒濤の忙しさ(その間にも韓国は行っておりましたがw)
もうね、ブラックじょんが出まくりでブログ書いた日にゃ色々言ってしまいそうな位ブラックでした。
しかし、それも昨年末で退社し今はプー

次に
長年付き合っておりました相方と昨年末無事結婚しました❤❤
早いもので丸13年❗
14年目突入前に婚姻届を提出❗

で、年末年始は引っ越しに手続きにと忙しかったのです。

まずはご報告までにとあしからず