伝統茶屋でプチ感動 【2014.3】 | ☆心のおもむくままに☆

☆心のおもむくままに☆

日本生まれ、日本育ちのコリアンの【じょん】がタイトル通り心のおもむくままに書いてるブログです。
2016年年末に13年付き合った相方と無事結婚ㅠㅠ
現在、新米主婦1年目を体感中

韓国行ったら1度はやりたい≪韓屋で伝統茶≫
3年前に1度行ったことある【佳画堂(カファダン)】へ行くことに
普通、韓屋と言えば床なんだけどここは畳
それに三清洞の大通りから路地に入りこんでるので静か

前回も入りくんでるのでお店の人に迎えに来てもらったくらい汗
でも今回は…若干迷いましたが無事到着




伝統茶は若者にはまだまだ良さがわからんよね…
この良さをわかるようになると年…orz

暑かったし皆アイスのドリンクを注文
プラス歩き疲れて少しお疲れ






素敵な器で素敵な雰囲気
そこへ畳
歩き疲れて若干皆そのまま寝てしましそうねむー

ここはトイレも日本並みに気が利いてて素敵なんよね~
これ韓国では重要!!
カフェは綺麗なのにトイレ汚いお店よくあるけんねブタ

隣ではアイドル談義をしてるけどほぼ整形話
『それってデビューするなら今時セットでしょ』とか汗

その話にダンボになってたら皆コクリコクリと寝てしまいそうブタ

やばいねって事で移動しようと清算する事に
オーナーさんに美味しかったと感想を言うと
3年前に来た事を覚えててくれてたブタ

それにオモニは元気にされているか?とまで
感動なんですけど泣き1

久々に行って憶えててくれるって嬉しいよね音符
嬉しい気持ちで次の目的地明洞へ