サムホホテル【2014.3】 | ☆心のおもむくままに☆

☆心のおもむくままに☆

日本生まれ、日本育ちのコリアンの【じょん】がタイトル通り心のおもむくままに書いてるブログです。
2016年年末に13年付き合った相方と無事結婚ㅠㅠ
現在、新米主婦1年目を体感中

ホテルに着いてのが20時過ぎブタ

今回利用したのは踏十里の【サムホホテル】

踏十里と言えば骨董品街ツボのイメージブタ

しかし今回のホテルは安いホテルの割には綺麗で良かった。

辺鄙な場所だけを除けば十分良いホテルうんうん


元々はラブホかな?

地下へ続く階段はたぶんラウンジだよねブタ 


お部屋の写真




そしてバス・トイレ

ちゃんと仕切りがしてあってトイレに水がかからないからGOODOK



面白いのがベットの横にだけど単独で洗面台がある事

朝とか女子が2人で鏡前でバタバタする事なくとっても良かったよイエーイ!!


冷蔵庫にはジュースとお水が常備


周辺には1階にダンキンドーナツ

少し行けばパリバケやカフェベネ、小規模Eマートがあって24時まで営業してるので遅く帰っても便利


このEマートは毎晩行った位www

大きなEマートより近所のスーパー規模なので見やすかった。


でもこのホテル次は無いかな?