こんばんはニコニコ


読んでくださり、ありがとうございますグリーンハーツ


前回のブログ書いてない間いろいろありました。ほぼ良いことしかなかったけど…全然時間なくて書けず…良いことだったけどもういろいろ忘れたひらめき


マーくんは定期的に日本に来てくれてたまに喧嘩しながらも仲良くしてますにっこり

私は今ほぼ夜専状態で明けとかに韓国に行けるタイミングはあるけど行ってない状態。準備とか空港まで行くんがだるい魂が抜ける

疲れすぎて無理…でもマーくんと夜な夜な遊んで空港送ってそのまま夜勤行くとかしてる魂が抜ける


子どもの学費とか生活費稼ぐために働いてておかん業はなんとかできてますニコニコ

それが一番幸せかな、と…。



急に話は変わりますが、夢に出てくるようになったのは…オッパのプサが変わったあたりかな。

変更したらわざわざ表示してくれるんですぐ目に入っちゃう。桜の時期に彼女と手を繋ぐオッパのプサに変わってて付き合い始めたって分かるコメントが…

オッパは気持ち切り替えてんだなぁって…

私もオッパを引きずったりはないけど、まだ誰かと付き合ったりとか考えれなくて1人が楽。マーくんの存在があるから、かもしれないけど。


オッパは4月に交際スタートして来月結婚の運びになるらしい、嫌でも全部見える昇天

すごいスピードで話が進むことに驚くけど、早く結婚したいはほんまやったんかな、って思ってしまう。

今は無理、してもあと数年後って言い続けた私はマジでかわいくない女だったと思う。

自分のこと好きじゃないんだろうなと思わせても仕方ない発言だった、と今なら思う。


でも後悔は全くない。結婚はやっぱり無理。

オッパにできればここまで待って欲しいなって言ってた時期がもうすぐ来るんだけど…

私は今よりはるかに大きい会社に採用も決まってスキルアップすることになりました昇天

ずっと勉強して準備してきてよかった!面接めちゃめちゃ緊張して落ちたかと思ったし…


結婚生活では散々裏切られてきたし、自分の努力じゃどうにもならないことが多かったけど、1人で頑張った方がなんか満足度高いんよ!!

ますますかわいくない女になってしまうけど、私はおひとり様が今は幸せニコニコ


オッパには結婚して幸せになって欲しいな。

もうオッパの夢は見たくないなふとん1