こんばんはニコニコ


読んでくださり、ありがとうございますイエローハーツ


めちゃめちゃ忙しくて全然ブログ書けませんでした悲しい

忙しくてストレス溜まってるので夜は時間あれば寝る前に30分でもマーくんと話して寝る、って生活してた感じでしたふとん1

それまでは疲れてるけど寝れない…っていう悪循環だったけどマーくんと話してたらなんか眠たくなるって気付いて寝る前に電話してしまうように…切ったら目覚めるけどなひらめきでもなんか気持ち的に電話したくなるのでだいたいテレビ電話して寝る!



春まではマーくんと日本旅行もいろいろ行って楽しんだ。

5.6.7月は私が忙しくて予定なし…私の休みがあれば1泊2日でも来てくれようとするけど申し訳ないしね…帰る日に寂しくなるのが嫌で空港にも送りたくないし昇天

マーくんを空港まで車で送ったあとに1人で家に帰る瞬間がめちゃめちゃ嫌にっこり

私を仁川に送ったあとにずっと電話繋げてるマーくんも同じ気持ちだと信じてるぐすん


でも家着いたら速攻次の日の仕事のこととかに気持ち切り替わるんだけどねにっこり


マーくんと会う前になるとなぜかオッパの夢見ます魂が抜ける会わなくてもたまに見るけど…

すごいリアルでめっちゃ胸えぐられる感じで目が覚めて寝起き最悪だけど「変な夢見た」ってメール送ったらすぐに電話してきてくれるマーくんに救われてます。

もう何とも思ってないのにいまだに夢に出てくるの何なん…




結局お揃いの縁結びのお守りも買ったり、2人で楽しく日本旅行しましたニコニコ


マーくんのおかげで毎日いろいろ吐き出せていろいろ聞いてもらえてなんとか生きてる!

不思議な関係だけど毎日楽しいよだれ