仁川夕焼けスポット -キラキラ輝く波が美しい旺山海水浴場の散策 | 韓国空港鉄道 AREX

韓国空港鉄道 AREX

空港鉄道日本語ブログです。

 

コロナ禍が始まって、いつの間にか1年が過ぎてしまいましたね手

今日は、距離確保しながら静かに散策できる旺山(ワンサン)海水浴場をご紹介します爆  笑

 

 

夕焼けを見に、西海(ソヘ)の乙旺里(ウルワンリ)海水浴場に行く人が多いですが、旺山海水浴場は乙旺里よりも閑散としていて静かで美しい夕焼けを見ることができますベル

 

 

仁川の夕焼けスポットとして西海(ソヘ)の海沿いにある旺山海水浴場は、空港鉄道の仁川空港1ターミナル駅から111番または306番バスに乗り換えて行くことができます新幹線前

バスからは、約2分ほど歩くと旺山海水浴場に着きます。

 

 

海に着くと、冷たい海風が迎えてくれます飛行機

 

 

旺山海水浴場の前にはコンビニ、カフェ、食堂などの施設もあります。

 

 

砂浜を歩きながら、少し立ち止まって後ろを振り返ると、足跡が波にかき消されてまっさらになる姿を見ることができます波

 

 

これからの未来、過ぎた日々、など様々な思考をすることができるのが海の魅力ですよね船

 

 

丸くて大きな太陽が水平線に出会って旺山海水浴場周辺の海は黄金色の波に変わりますキラキラ

 

 

すべての人が大変な時期を乗り越えて健康に、一日も早く新型コロナウイルスが終息することを願いながら、モヤモヤした気持ちと心配ごとを置いて引き返してきましたDASH!流れ星

 

旺山海水浴場は、時間によって日没と引き潮の姿が違います。

訪問の際は潮見表を参考にしてください霧

 

穏やかな海とキラキラと美しく輝く旺山海水浴場を訪問する時もマスク着用、2m間隔の距離確保、咳エチケット順守、など新型コロナウイルス生活の中の距離確保を忘れずに実践しましょうビックリマーク

 

|旺山海水浴場 利用情報

 

1.行き方:空港鉄道仁川空港1ターミナル駅、仁川空港3階7番乗降場111番または306番バス乗り換え▶旺山海水浴場下車、徒歩2分

2.住所:仁川市中区乙旺洞