イ・ビョンホン脅迫女性モデル「イ・ビョンホン決別通知、腹立ちまぎれに犯行」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


イ・ビョンホンに巨額を要求して拘束されたモデルのリ・某側が「数回デートしたイ・ビョンホンから決別を告げられ、腹立ちまぎれに犯行を実行した」と主張し、波紋を起こしている。

モデルのリ・某側の弁護人は11日、メディアを介して「リ・某とイ・ビョンホンは3ヶ月前から数回デートした」とし「イ・ビョンホンが8月ごろ“もう会うのはやめよう”と言うと、リ・某は心が傷つき、ビデオを利用して偶発的に犯行を実行した」と主張した。

弁護人は「問題のビデオを撮影したのは、リ・某ではない」と主張、リ・某と一緒に拘束されたGLAMのダヒが一緒に準備したヨーロッパ行き航空券について「リ・某がスイスへの往復飛行機の時刻表や料金を検索した結果を出力したものであり、航空券ではない。すでに拘束令状実質審査の過程で、その内容を陳述した」と明らかにした。

これに対してイ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは「警察の調査の結果とは全く異なるとんでもない主張」とし「釈明する価値もない」と一蹴した。

警察はこの事件を、早ければ今日(11日)、検察に送致する予定。