
チュウォンが日本のドラマ『のだめカンタービレ』の韓国リメーク作に出演を確定した。
29日チュウォンの所属事務所側によると、『のだめカンタービレ』韓国版の出演を確定し、10月スタートを控えて具体的な事項を協議中であるという。
『のだめカンタービレ』は、2001年に日本の漫画雑誌に連載された二ノ宮知子の作品で玉木宏(千秋先輩)と上野樹里(のだめ)が熱演し、韓国でも人気を博した。
チュウォンが千秋先輩役にキャスティングされ、女性主人公には女優シム・ウンギョンが有力な候補に上がっていることが分かった。
KBS第2の月火ドラマとして編成された『のだめカンタービレ』は、『BIG MAN』、『トロットの恋人』の後続として放送される予定だ。