キム・ヘジャ『清潭洞に住んでいます』最終回の感想…「新たな世界だった」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



JTBCシットコム『清潭洞に住んでいます』が今月26日に最終回を迎えた。

8月3日170回で最終回を迎える『清潭洞に住んでいます』出演陣と制作陣は今月26日ソウル忠正路の韓中食堂で最終回を迎え8ヶ月間の放送を終えた。主人公を演じた俳優キム・ヘジャは「最初はシットコムに挑戦して演技をして見ると本当に新しいことをたくさん感じた」としながら「最初に挑戦する時知っている人は(イ)ボヒしかいなかった。しかし最初に会った演技者達が皆演技が上手で何度も驚いた」と語った。続いて「『清潭洞に住んでいます』は今まで狭い世界で生きてきた私に新しい世界を見せてくれた番組」だと付け加えた。

キム・ヘジャは20個のテーブルをひとつひとつ回りながら感謝の挨拶を伝えて、演出者キム・ソクユンPDも全参加者を一人ずつ紹介して暖かい雰囲気を演出して最終回の残念さを慰めあった。[写真=JTBC]