パク・ユチョン「『屋根部屋の皇太子』の人気を演技で応えたい」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


パク・ユチョンが『屋根部屋の皇太子』への愛情をお願いした。

SBS水木ドラマ『屋根部屋の皇太子』を通じて一段と成熟した演技を見せて好評のパク・ユチョンは「実はドラマの撮影現場にいると、反応を知る機会があまりなく、実感できない」とし「周りから、好評だと聞き、とても嬉しかった」と明かした。

ドラマで、300年後の現代にタイムスリップした皇太子イ・ガク役を演じているパク・ユチョンは、コミカルとラブロマンスの両方の演技で『屋根部屋の皇太子』の人気を牽引している。

パク・ユチョンは「嬉しい反面、期待に応じなければというプレッシャーもある。そんな気持ちを1話毎の演技に集中し、いい演技で応えたい」とし「今のイ・ガクはとても悲しい状況だ。多くの人が皇太子を理解し、応援してほしい」とドラマへの愛情をお願いした。

ドラマ関係者は「朝鮮王朝時代からタイムスリップし、現代にやって来た皇太子というキャラクターが現実性に欠けるので心配だったが、パク・ユチョンの演技で、視聴者が皇太子イ・ガクの状況を少しでも早く共感し親近感を持ってくれたため、視聴率上昇に繋がったのだと思う」とし「今後、イ・ガクが自ら打ち解けていく様子が描かれ、さらに視聴者から多くの愛を受けることと確信している」と伝えた。

『屋根部屋の皇太子』は連日視聴率が上昇し、水木ドラマ1位の座を狙っている。