「10年来の友人」ユン・ソイとシム・ジホ、衝撃的な「ストリートキス」シーン! | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



『カラー・オブ・ウーマン』のユン・ソイとシム・ジホが、衝撃的な「ストリートキス」シーンを披露する。

シム・ジホは24日に放送されるチャネルAの開局特集、月火ミニシリーズ『カラー・オブ・ウーマン』第16回で、10年来の友人ユン・ソイに奇襲キスを試みる。

今月12日に京畿道龍仁で進行された撮影でユン・ソイとシム・ジホは、キスシーンへの負担感のためか多少緊張した様子で登場した。普段は撮影現場で快活な二人は、いつもと違って口数を減らして感情を高めたが、キスシーンの特性上、多様な角度から撮影が進行されて、二人は数回にわたってキスシーンを演じなければならなかった。

零下まで下がった気温と激しい風の中で明け方まで撮影が続いたが、二人は辛そうなそぶりもなく撮影を続けてスタッフから賛辞を受けた。撮影中は真剣に演技に没頭していた二人は、撮影が終わると同時に携帯用暖炉の前に走って、お互いを軽く叩きながら暖をとるなど和気あいあいとした姿を見せた。

特にシム・ジホはとりわけ寒がりなユン・ソイが寒さを訴えると、手袋をはめた手で耳を暖めるなど「母胎配慮男」の姿を発揮して、暖かい雰囲気をかもし出したという。[写真提供=ロゴスフィルム]