
CNBLUEが23日、よみうりランド・オープンシアターEASTにてCD購入者限定イベントを行い、新人アーティストとしては異例の約14,000人の観客を動員した。
19日にデビューシングル『In My Head』をリリースしたCNBLUEはデビュー記念に、ライブイベントを実施した。このイベントは、同CD購入者から抽選で選ばれた貴重なファンのみが参加できる。前日22日の大阪会場と合わせて2日間で計4回公演を開催し、約14,000人を動員した。
超満員の中、『Man in front of the Mirror』の曲でライブがスタート。Gt&Vo ヨンファが「みなさんのおかげでメジャーデビューすることができました!今日は新曲を聞いていただこうと思います!」と挨拶をし、メジャーデビューシングルに収録されている『Mr.KIA(Know It All)』と『Rain of Blessing』をライブで初披露した。『Mr.KIA』はヨンファが作詞作曲したシニカルな曲で、『Rain of Blessing』はGt&Vo ジョンヒョンが作曲した叙情的なバラード曲だ。

会場内が徐々にヒートアップする中、デビューシングル『In My Head』のイントロが始まる。それと同時にファンの歓声もマックスになり、会場中が大合唱した。
デビューシングル『In My Head』収録の新曲3曲と、アンコールを含め全6曲のライブが終わった後、メンバーの素顔が垣間見れるトークショーも行われた。
また、それぞれの音楽のルーツを語る場面で、Bass・ジョンシンはMR.BIGを、Guitar&Vocal・ジョンヒョンはEric Clapton、Guitar&Vocal・ヨンファはBON JOVI、Drums・ミンヒョクはMaroon 5と、彼らの音楽性の幅広さも披露した。
メジャーデビューの意気込みを尋ねられると、ジョンシンは「メジャーデビューできて本当に感無量!」と述べ、ジョンヒョンは「これまでと変わらず、これからも音楽で応えていけるバンドになっていきます」と述べた。その他のメンバー、ヨンファは「頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします!」とし、ミンヒョクは「新しい出発の日で、僕らのプロローグです。がんばります!」と述べ、メンバーからのメッセージに会場は一体となった。
最後にプレゼント抽選会もあり、大盛況のイベントとなった。