【第16回BIFF】チャン・ドンゴン「結婚と出産後“マイウェイ”が変わった」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


俳優チャン・ドンゴンが家庭を築きながら“マイウェイ”が変わってきている語った。

9日午後、釜山海雲台BIFFビレッジ野外舞台で行われた映画『マイウェイ』オープントークには、チャン・ドンゴンとオダギリジョーの主演俳優とカン・ジェギュ監督が参加した。この日のオープントークでは『三人の男に聞く』という主題で進行された。

映画『マイウェイ』は小さい頃、朝鮮と日本を代表する世紀のライバルに成長した二人の青年が、第2次世界大戦の渦中、国籍を超越して互いが互いの希望になる過程を描いたヒューマンドラマ。今年12月に公開される予定。

チャン・ドンゴンにとって“マイウェイ”とは、という質問に対して『結婚と出産後“マイウェイ”が変わった』と答えた。「以前は“マイウェイ”が俳優だと思っていた。若いころでも今でも、良い俳優として認められようと、褒め言葉を聞くために、一所懸命に仕事していた。しかし、最近は人間チャン・ドンゴン、男チャン・ドンゴンの道について考えることが多くなった。家庭を築きながら変わった点だ。二つの道を上手く調律しながら調和させながら一つの道にするのが今の自分の課題だと思う」と語った。