【HIS】旅行プログラム

🇰🇷韓国バカ酔いした日の話🇰🇷

アンニョンハセヨ MOEでーす!!

皆さんどんな1週間過ごされましたか?

私はもともとお酒好きってのもあって

韓国人友達と仕事終わりに

飲みに行きました…昇天

日曜日の24時に仕事が終わってまず

一軒目は知り合いのお店!!!




めっちゃ美味しかったキューン

ここでは軽く1人一本程度で!!


2軒目は歌が歌える?居酒屋に行きました!!

前にパソコンとマイクがあって

YouTubeで好きに流して歌えます飛び出すハート

そこで知らない方と한잔(一杯)しました!

と言いながら、ここで1人3本弱は飲んでたかな?


続いて他のメンバーが入って来て

その方たちと3軒目カラオケへ不安

知らない人とカラオケに行く人生

楽しすぎる…泣き笑い

でもついに限界、、、多分1人3本以上は飲んでる

朝の7時解散真顔強烈

最終安心して寝れたのは14時

月曜日のお昼ですねガーン


16時起床のしゃぶしゃぶ

酔い覚まし行って

カフェ行って赤ちゃんぴえん

酔い冷めるわけない爆笑

1日ボーって過ごした指差し


ででで、夜ご飯??いゃもー何ご飯??

え。焼肉食べ放題wwww

あんたさっきまで酔ってたよな??

気持ち悪かったよね?

あ、自分で分かってないです予防


すんごい1日でしたわ…

そしてそして、火曜日仕事終わり…

24時から…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


面白いでしょ…?