🇰🇷​韓国在住民の休日🇰🇷

アンニョンハセヨ MOEです!!

まだまだブログの形

定まってない感じはあるけど…

読んでくれる方が増えるように

ゆっくり頑張っていきます爆笑


と言うことで今日はまったり休日すごしたよー!

すごいいいお天気煽り

めーーーっちゃ暑いし

ちなみに韓国は最高30℃いくかいかないか?


日本はどぉ??

私は扇風機付けまくってます…無気力

早いかな。


夜は涼しいからお散歩したくなって

韓国人のお友達のおばあちゃんが飼ってる

ワンチャンとお散歩してきてんけど

ちょっと可愛過ぎやしないかい?ニコニコ

こんな可愛い顔なのに

力は爆発的…昇天

私が散歩されてる気分やったわ!!


疲れて汗をかいたあとは

キンパとラッポッキと炭酸ウェルチ

言葉がでねぇほど美味しい魂が抜ける


今日はのんびり休日でした~!!


韓国情報は私のTikTokから!

TikTok