早くも冬休みに突入し、先週から済州島へ旅行に行っていた息子くんが。

昨夜戻ってきましたおねがい


なんか~軍隊送ったオンマの気持ちが分かりました~笑い泣き


1週間だけ離れてたのにね。子離れレッスン失敗です驚き


ヌナ(お姉ちゃん)から頼まれていたお土産のチョコレートチョコ

きちんと買ってきました~ニコニコ

それからアクアリウムでは
ウーパールーパー(昔流行ったよねぇ)のぬいぐるみ。めっちゃ潰されてスーツケースに入れられてた。笑

アクアリウムとかで人形欲しがるのは、中2になった今も健在指差し

それから済州島のダイソーで
最近欲しがってたルービックキューブを買ってきました(これまた懐かしい)

サンタさんにサンタ頼もうと思ってたのに、先越されちゃったニヤリ

これって、やり方覚えればできるもんなんですね。息子くんは、すっかりマスターした模様びっくり

今はネットとかで検索もできますからね。私は見ても出来なかったけど笑い泣き

1週間満喫してきたようで、他の季節にもまた行ってみたいな。ママも連れていってあげるブルーハートだって。

バカなママは、息子のこんな言葉にキュンキュンしてますグラサン
(お金札束自分で出すのにね。笑)