昨日から、冬休みに入った息子くん(中2)。夏休みが短かったので、早くも冬休みに突入なんですが雪だるま


昨日から済州島へ行ってます飛行機

友達ママから、「息子がお父さんと2人で済州島へ行くんだけど、友達がいたほうが楽しいし、お父さんも楽だから行かない?」と言われて、息子だけ1週間行くことにニヤリ有難いウインク


で、やばいのは私~寂しいですえーん


私が一人で日本へ行ったときも、息子とは1週間以上離れていたんだけど(あの時はアッパとケンカして家がカオスになってた。笑)、自分が離れるのと息子に離れられるのは気分が全く違います不安


子離れできない親の典型だわ泣き笑い


もう軍隊送る時どうしよう~とか思ってます。ヤバイよね指差し


そして、期末試験鉛筆が今日終わった娘はホンデに繰り出し、今夜は~あれ?ご飯用意しなくていいねニヤリニヤリ(夫はいつも会社で食べてくる。笑)


さあ、今夜は何しようかな~口笛


誰かと飲みに行きたいけど、ここ最近胃が痛くて(今朝病院へ)お酒飲めないからショボーン、雨が止んだらテニスコートかな?えー

そう言えば~娘が奨学金貰ってきましたキョロキョロ成績が優秀とかではなく、真面目ちゃんだからと思われますニヤリ

なんと100万ウォングラサングラサン