先週、人生4度目のインフルエンザにかかった息子ですが(かかりすぎ泣き笑い)、金曜日から、なんとか登校しました。

月曜日に発熱して金曜日に登校ニヤリ


日本では、確か解熱して5日後ぐらいで登校だったと思うのですが(今は知らないけど)、韓国では、本人平気で病院で許可証さえもらえれば、即登校できるように変わったようですびっくり


これじゃあ、インフル蔓延するわ~って感じニヤリだって、登校できても、絶対菌をまだ持ってるじゃない?と思うのは、私だけ?凝視


ただでさえ、やせっぽな息子くん。またインフルで痩せました~悲しい


ということで、体に良くないとは思いながらも。

好きなスナック(カムジャアルチップ)を
箱買い笑い泣き笑い泣き

息子は、お菓子ならなんでも~とかじゃないんです。好きなものしか食べないグラサン野菜とか果物とかは、良く食べるんですけどね。

箱で買って良く飽きないよねニヤリ

もう何でもいいから(良くはないんだけど。笑)、食べて太ってくれ。

息子の好きなカムジャアルチップは、日本のサイトでは見当たりませんね。韓国でも、大手マートでは、あんまり売ってません指差し
(だからネットで箱買いしましたニヤリ)