甘いもの大好きな娘ちゃんニヤリ
時々学校帰りにコンビニ寄って、新作のお菓子とかを買ってくるのですがカップケーキ(ママそっくり。笑)

最近買ってきたチョコレート
ガーリックブレッド味驚き

いや~美味しい?訳ないよね泣き笑い
もうね~味ビミョーよ。ガーリック味のチョコよ。美味しくは、ないよねグラサン

エアフライヤーで温めて食べる方法も書いてあったので、早速娘は試してみたけど、「味変わんないし、温める必要ないね。」って言ってたよ笑い泣き

と言うことで、残りがずっと冷蔵庫に入ってます。娘がお菓子残すなんて、どんだけ~な味ですニヤリ

きっと早々に消えてなくなるでしょうから、試したい方は、お早目にお求めください指差し

それから、スパークリングお酒に続いて
ブルーベリー味のスパークリング焼酎を発見!ひらめきこちらは、日本のチューハイみたいでなかなかでしたイエローハーツ

でも飲みやすくても、度数が7%だから、飲み過ぎ危険かも~キメてる