週末、新居の掃除が無事終わりました乙女のトキメキ

終わったというよりは、終わりがないので無理やり終わらせた感じですが。笑
12日は結婚記念日だったのに。
そんなことを祝う余裕もないまま、掃除に明け暮れましたびっくり

引っ越し前に設置した冷蔵庫おねがい
サムスンのBESPOKE シリーズですロップイヤー

家具も電化製品も、引っ越しを機会に全部買い換えなさい!と義家族から言われたものの、貧乏性な私がそんなことをできるはずもなくニヤリでも冷蔵庫は、息子(小6)の先輩でもあったので、今回買い換えましたウインク(義母と義姉のお祝い金で)

私、買うとなったら色々調べて決めるまで時間がかかってしまう、優柔不断女なんですが。調べ過ぎて、最後は型番見ただけでどんな製品か分かるようになってしまった笑い泣きもう、BESPOKE 冷蔵庫マニアと呼んでください。笑

BESPOKEの醍醐味は、パネルの色を自由に換えることができるんですが。
派手な色は飽きやすいし、まあ私の好みではないので
こ~んな、上は白、下はベージュにしようと思ったのですが、知り合いから社割りで購入しようと思ったらニヤリ色を自由に選べませんでしたびっくり

色まで選んでたら10万円もの差額が生じたので、社割りの意味なく。諦めて光沢のない白にしてみたのですが、ベージュに近い白で、光沢もないのでシックな感じ。ワインとか赤ワイン似合いそうで気に入ってますウインク

さて明日はいよいよ引っ越し~。
朝いちでオンラインの授業があるので、静かな新居で授業をして(Wi-Fi移動済み。笑)、夫くんにお引っ越しお願いしてますニヤリ(授業後、即戻りますが)

無事に引っ越し終わりますようにお願い