警告【追記あり】【再追記あり】 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

今週中に心からの謝罪コメントが来なければ最終手段に打って出ます。

誰に対しての警告だか馬鹿でも理解できるだろ?

「まさか自分に対しての事とは思いませんでした」なんて言い訳は通じないよ。

マジだからな。

俺を甘く見るなよ。

 

【追記】

「これじゃ馬鹿には通じませんよ」と言うコメントが寄せられました。

通じなかったら通じなかったで、最終手段に出るだけなんですが、ここは武士の情けをかけたいと思います。

俺に対して、いや、全ての在日コリアンに対して失礼極まりないコメントを連投してきたハンドルネームやれやれ。お前に対しての警告だ。

もう一言う。

ハンドルネームやれやれ

お前に対しての警告だからな。

マジだからな。

俺を甘く見るなよ。

 

【再追記】

このエントリーを見てなかったなんて言い訳も通用しないぞ。

お前みたいなストーカー気質の糞が見てないわけないからな。

いいか?

今週中だ。

4月7日土曜日までだ

マジだからな。

俺を甘く見るなよ。