ネトウヨ、また負ける(笑) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

2017年11月19日、俺が息子のラグビーの応援に行ってる間に、日本各地(札幌、東京、名古屋、大阪、広島、愛媛、福岡)でヘイトデモがサツカンにがっちりガードされながら強行されてたそうです。

ヘイトデモ参加人数ですが、聞くところによりますと「酷かったころに戻ってる印象」だったそうです。

人数が増えたのはある意味仕方ないことかも知れません。

何しろ政府が意味のないJアラート鳴らして、ありもしない「北」朝鮮の危機を煽りに煽った後の「全国一斉!戦争狂国 北朝鮮を非難する国民大行進」ですから、ネトウヨにしてみたら政府のお墨付きをもらったヘイトデモってことで調子に乗っちゃったんでしょう。

でも、心配には及びません。すぐに人数なんて減っていきますから。

理由はヘイトは犯罪だからです。

訴えられたら終わり。逮捕される場合もありますし、高額な賠償金を払わされることになっちゃうからです。

自分だけは大丈夫だと思い込んでるそこのネトウヨ君、本当に君だけは大丈夫なのかな?

 

過去にネトウヨの代表格、在特会が訴えられた裁判を見れば一目瞭然でしょ。

京都朝鮮学校襲撃事件、徳島教組襲撃事件、ロート製薬強要事件etc

ぜ~んぶ、在特会の負け。

賠償金取られるだけでなく、中には実刑で懲役くらった馬鹿もいました。

ま、賠償金も寄付で賄ったみたいですし、懲役った面々は迫がついたくらいに思ってるんでしょう。未だに活動と称する馬鹿騒ぎしてます。

でも、一般のネトウヨは差別で飯食ってるような馬鹿な連中とは違うわけですから、やばいなと思ったら姿を見せなくなる。そんなもんです。

 

裁判と言えば、在特会が有名になり過ぎてビビって逃げたけど、やっぱり差別してないとオマンマ喰ってけねーってことで、差別政党「日本第一党」を立ち上げた桜井(高田)誠も在日の女性ライターに訴えられて、当然のごとく負けて77万円の支払い命令が出ました。

ネトウヨやレイシストは、日本のためだと叫びながら、世界中から顰蹙を買い、日本の評判を貶めるばかりか、訴えられたら100%敗訴。

ちなみに、つい最近ですが、日本は国連人権理事会から218もの勧告を受けました。

ネトウヨだけの責任とは思いませんが、ネトウヨの責任、重いんじゃないですかね。

ネトウヨなんて日本にとっても、日本に暮らす人々にとっても、世界中の人々にとっても百害あって一利なし。ネトウヨやめますか?それとも人間やめますか?って感じですね。

 

話しが初っ端から逸れ続けちゃいましたが。。。

在日女性ライターから桜井(高田)誠と同時に訴えられてた2chのまとめサイト「保守速報」も大阪地裁で完全敗訴し、200万円の損害賠償命令が出ました。

そうです。またネトウヨが負けたんです。笑が止まりません。

 

ご存知の方はご存知の荻上チキさんがご自身のブログで、原告と被告の主張、地裁の判断などを分かりやすく要約されていますので、ご覧ください。

 

荻上式BROG

「保守速報」裁判の地裁判決と、「まとめサイト」の今後

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20171118/p1

 

ご覧になりました?

笑っちゃうくらい被告の主張を全否定してますよね。

今まで数々のネトウヨがらみの裁判、全部そう。

ネトウヨの自分勝手な主張や言い訳が認められたことなど一度もない。

ネトウヨが正しいと思ってやってることなど世間では一切通用しない。通じない。

馬鹿丸出し以外の何物でもない。

それを理解出来たらネトウヨなんてやってられないと思うんでしょうけど、理解できない馬鹿だからネトウヨ続けてるんでしょうね。馬鹿丸出しです。

本当に、↑にも書きましたが、ネトウヨやめますか?それとも人間やめますか?レベルです。

 

あ、ちなみに保守速報の管理人、栗田薫氏は控訴するらしいですが、どうかなぁ。。。

徳島教組襲撃事件裁判で控訴した在特会でしたが、二審で賠償金が増額したって前例がありますからねぇ。。。

これ以上、被害を大きくしないためにも素直に200万円、ピン札で用意して頭下げた方が利口なんじゃないかな?

ま、好きにやってくれりゃいいんですけどね。どうせネトウヨは負けるんですから(笑)