ネトウヨこそが反日糞野郎 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

皆さんお久しぶりです。

前回のブログ更新から1年以上たっちゃいました。。。

皆さん元気でしたか?

俺は。。。普通です(^‐^)

 

急にブログを更新しようと思ったのは先日の出来事を皆さんに聞いてほしいというか読んでほしいというか。。。

実はこんなことがあったんです。。。

 

家の近所に気になる居酒屋がございまして。。。

息子たちは菅平の方に合宿へ、奥さんはお友達との食事会へって日があったのでチョチョイと行ってきました。

文庫本片手に一人飲みです(^‐^)

お店自体は期待外れと言うか、期待しすぎちゃったかなって感じだったんですけどね。。。

 

たいして美味しくないツマミをつまみながらホッピーを飲んでると、バイトのドイツ人女子、ミアちゃん(仮名)が「素敵なTシャツですね」って話しかけてきたんです。

ちなみに↓こんなTシャツ着てました。

 

KEEP CALM AND SAY NO TO RACISM

 

エキサイト翻訳というサイトで翻訳してみると「静かな状態を保ち、人種差別にいいえ言いなさい」と訳されます。

素晴らしい言葉です。

 

で、続き。。。

ミアちゃん「何て書いてるかわかりますか?」

俺「もちろん(^‐^)」

そう言って、このTシャツがどうして作られたのか、そして何でこのTシャツを着ているのか、そして俺の一番のお気に入りのTシャツだと説明しました。

するとミアちゃん、ポロポロと泣きはじまちゃったんです。

俺的には(え~~~っ!嘘だろ!何で?何で?)ってなっちゃったんですけど、理由を聞いて納得しました。。。

 

このミアちゃん、日本のことが大好きで日本の文化を学ぶため、数年前に日本にやってきたそうなのですが、日本に来て初めて目にしたのが新大久保での在特会の糞にも劣るヘイトデモだったらしいのです。

糞ヘイトデモを見たミアちゃん、あまりのショックで涙が止まらなかったそうです。

そして日本に来たことを物凄く後悔したそうです。

 

日本に来たことを後悔し、日本のことが嫌いになりそうになったミアちゃんでしたが、その後知り合った日本人をはじめとした多くの友達のおかげで、あんな糞にも劣るヘイトデモに参加する糞レイシストなんてごく一部の馬鹿な連中で大半の日本人はいい人たちで、日本は想像した以上に素晴らしい国でドイツにいた時よりも益々日本のことが大好きになったそうです。

そんなミアちゃん、今月末にドイツに帰国するそうなんですが、帰国する前に自分がショックを受けたヘイトデモに反対する素晴らしいメッセージがプリントされたTシャツを見たこと、そしてその意味を理解して着ている人と出会えたことが嬉しくて泣いちゃったそうです。。。

俺も嬉しくなっちゃって、帰り際にミアちゃんと握手してバイバイしちゃいましたって話。。。

 

いい話でしょ?

でも考えてみたらゾッとする話だと思いません?

ミアちゃんが留学生じゃなくて短期の旅行者だったら?

ミアちゃんは大好きだった日本のことを大嫌いになって帰国していったことでしょう。

ミアちゃんが日本で出会った人たちがいい人じゃなかったら?

ミアちゃんの心はズッタズタに切り裂かれ、日本のことが大嫌いになって帰国していったことでしょう。

そして帰国したミアちゃんは友人知人に日本は最低で最悪の国だと言いふらしてたんじゃないですか?

恐ろしい話です。

こうならなくて本当によかったと思います。

 

この話を通じて思ったのはネトウヨ=レイシストこそ反日糞野郎であること。

そしてネトウヨ=レイシストのやってること全てが反日行為だということです。

もしかしたら世界中で一番日本を貶めているのは愛国者を自称しているネトウヨ=レイシストなのかもしれません。

そしてネトウヨ=レイシストの大半が尊敬してやまない桜井(高田)誠こそ世界一のスーパー反日糞豚野郎だと思います。

マジで東京湾に叩き込まれちゃえばいいのに!って思っちゃいました。。。

 

あとがき。。。

久しぶりにブログを更新するために久しぶりにAmebaのサイトを開いてビックリ!

1年以上放置状態のブログにもかかわらず、コメントがチョイチョイ来てるんです。

しかも、皆さんの想像通りネトウヨから。。。。

そしてやっぱり内容は馬鹿丸出し。。。

次回は放置状態のブログに寄せられた糞馬鹿コメントを晒して遊んでみたいと思います。

何時になるか分かりませんけどね(^‐^)