とあるネトウヨに疑惑が。。。&お知らせ | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

とあるネトウヨに疑惑が。。。


とあるネトウヨに衝撃の疑惑が発覚したようです。

その「とあるネトウヨ」とは「永遠の0」などで有名な作家の百田尚樹です。

発覚した疑惑とは。。。


百田尚樹『永遠の0』パクリ騒動。90%はコピペだった!?疑惑を徹底検証!

http://matome.naver.jp/odai/2141793431976785401


俺的には戦争を美化するような小説は読みたくないので読んでませんが、これを見る限りではオマージュではなく、完全にパクリ=コピペのようですね。

ネトウヨのやることって所詮こんなもんなんですかね。

呆れてものも言えません。。。


お知らせ


最近、また話題に上がっている岡田力ですが、またコメントしてきて迷惑してます。

今回のコメントの内容は↓です。


これだけは承認してくれるべきだ…

>水瓶座こおさん
伊藤浩士さんなんかになりすましてませんよ。


どの口で言ってるのでしょうか?

「これだけは承認してくれるべきだ…」?

先ず、ここは俺のブログで俺がルール。どのコメントを承認するかは俺が決める。

お前に一々指図される覚えはない。

次に、俺はお前にコメントをしてくるなと何度も警告している。

お前のコメントは迷惑である。

にもかかわらずコメントして来るお前如きのコメントを承認しなきゃならない謂れはない。

また、お前は平気で嘘を吐く馬鹿なので今後もお前のコメントを承認する気はない。


特に、コメントを何通も送っておいて、それに対して抗議をすると「一通も送ってない」「bubkaは嘘を吐いてる」など、自分が嘘を吐いていることを棚に上げて、こっちを嘘吐き呼ばわりするような馬鹿に「これだけは承認するべきだ…」などと言われて「ハイ、そうですね」などとなると思うか?

少しは考えろ。

お前はお前に対するコメントに対して「反論をさせないのは汚い」とでも言うのだろう(今までもそうだった)

お前の反論は反論になってない。と言うより「論」になってない。

そして、嘘と無知に塗れてる。


今回の水瓶座こおさんに対するコメントも嘘だろう。

お前はそういうことを平気でやりそうだ。と言うか、やる馬鹿だ。

それにお前が「伊藤浩士さんになんかなりすましてませんよ」と言う事は、お前は伊藤浩士さんに成り済ましていると言う事だ。

馬鹿なお前でも「オオカミ少年」と言う話は知っているだろ?

嘘ばっかり吐いてる奴は誰からも信用されない。

信用するのは同じように嘘ばかり吐いてる馬鹿と、お前と知的レベルが似たような馬鹿だけ=お前のブログに屯する馬鹿連中だけ。


お前が「やってない」と言う事は「やってる」と言う事。

お前が「韓国はダメな国」と言う事は「韓国は素晴らしい国」って言う事。

逆にお前が「日本は素晴らしい」「日本人は素晴らしい」と言う事は「日本はダメな国」「日本人はダメ民族」ってことになってしまうので、このようなことは二度と口にするな。

そして日本と日本人に謝罪してネットから去れ。

お前に出来る「愛国」はもうこれしか残ってない。


と、前置きが長くなりましたが、このような噓吐き馬鹿がガラケーでしつこくコメントして来るので、ガラケーからのコメントをブロックすることを検討しています。

気になるのは噓吐き馬鹿以外の読者さんの中にもガラケーからって方が数名いらっしゃいまして、その方々からのコメントまでブロックしてしまうことになることです。

それでガラケーブロックに踏み切れません。

よろしければ皆さんのご意見をお聞かせください。


最後に。。。


今年も一年お世話になりました。

今年は色々ありましてブログの更新もあまり出来ませんでしたし、カウンターや東京大行進などにも一度も参加出来ませんでした。

色々、反省するべき点が山の如しでしたが、来年は気分も一新して公私ともに充実させていこうと思います。


それでは皆さん、良いお年を。。。

そして差別を楽しむネトウヨにとって最悪の年になりますように。。。(笑)